top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryosuke Misawa

BSフジ「ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~」出演情報

更新日:2021年11月13日

昨日、毎週火曜日21:55よりBSフジにて放送されます、「ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~」に出演させて頂きました。


(Youtube)


本番組は、毎週注目の若手アーティストにフォーカスし、その展望や作品についてインタビューを行う番組です。今回は、私の出演回ということですごく嬉しく思います。

動画でインタビューを受ける機会は、半年前のWWDさんのYouth in Focusの企画以来だったので、話をしながら、自分の考えやスタンスの変化を自身で改めて感じられる機会でした。


この先さ10年後、20年後にこの映像を見返すことが今から楽しみです。

引き続き進化していきますので、今後もよろしくお願い致します。

また今週末にもYoutubeでも配信されますので、リアルタイムを見逃された方はぜひYoutubeでご覧ください。


さて、2021年、年内は残すところグループ展示が2つあります。

来年頭には初のコマーシャルギャラリーでの展示も控えているので、絶賛制作に追われていますが、少しでも皆さんに僕の作品について知って貰える機会に恵まれ嬉しく思います。


ではでは。




閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page